ニッポンインテリアチェーン

ニッポンインテリアチェーンは、経済産業省が認定する全国を代表する家具インテリア専門店で構成された日本最大級の家具協同組合です。

〒650-0031 兵庫県神戸市中央区東町123-1 貿易ビル513号室 TEL(078)393-2190 FAX(078)393-2192

人気のテーブル

こんにちは。

今日は、人気に火がついてきた感のある

テーブルをご紹介します。

それはテーブルの天板が広がる伸縮テーブルです。

商品としては昔からあったのですが、時代の流れの中で

核家族化や少子化などで、売り場から減少していましたが、

昨年から伸縮テーブルの提案が増えてきました。

ニック組合店舗でも、非常に売れている商品があります。

それは、イタリアメーカーのカリガリス社製商品です。

デザインは洗練され、機能も充実しています。

今までのテーブルを広げる場合は、拡張天板を収納部分より

出して、手で移動させて広げていましたが、

カリガリス社商品は、ワンタッチで拡張できるメカ式。

横に広がったり、真ん中から広がるなどバリエーション豊かです。

天板の材質も、木製だけではなく強化ガラスやシステムキッチン

などで人気の、セラミクッスを使用しています。

人が少ない時はコンパクトに、ホームパーティーや女子会などには

広げて使うことが出来ます。

お店には、その他メーカーの新商品も続々と展示が増えています。

一度お店で体感してください。